

自己紹介 2

最近引きこもりすぎて
足が全然動かなくなってきて
ヤバイと思いつつも動けない
ちょんです。


こんにちわー(*´∀`)ノ
ちょんは、高校生までお気楽少女で困った事は何もなく
悩みもそんなになくて、勉強なんかした事ない子でしたー

高校卒業して推薦で
適当に短大に行ったけれど、
そこで、凄く悩み、やりたい事が見つかって
高校の歴史の先生になると決めました!!


今の短大では歴史の勉強も
高校の免許も取れないので、
受験して文学部史学科に行く事を決めました!


去年実は休学しており、某予備校に行き
一日10時間以上は勉強しておりました!!

スタートが偏差値20?30?ぐらいから始めて(;´・ω・)

53ぐらいまで伸びたものの、
目指したのは

明治大学&立教大学(´ー`)


滑り止めはナシ(´ー`)


撃沈(´ー`)


短大は親との約束で
短大に戻って卒業するなら
受験を認めてくれるらしいので、
卒業必須です!!

でも絶対リベンジして、
来年こそ合格します(人'∀'*)

一緒に頑張ってくれるかた募集中(*^ω^人^ω^*)


ポチリお願いします↓




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとー(゚д゚)/

夢に向かって生きてるの、カッコいいですね!!
俺は親からの圧力で工学部に入れられそうです(;・∀・)
就職を考えれば妥当な判断なんですけどね・・・

よかったらリンクし合いましょ^^
ではでは~(。・・。)/~~

コメントどうもです!

まだ自分もブログ始めたばっかで、良く分らなかったので、自分のブログの方にコメント返しました(^_^;)

もしよければ僕もリンクしあいたいです!

No title

zep さん

夢って素敵ですよ(*´∀`)ノ
私も親からの圧力ヤバイです。
いろんな意味で笑

リンクしました☆

No title

aqua69さん
私も始めたばかりでブログ初心者です(;´・ω・)

リンクしました~☆

これから宜しくお願いします!

No title

ブログにコメントありがとうございました

明治大学は、模試受けに行ったりして入ったことあるんだけど
いい大学でした。
水道橋にあるところ(3、4回生の校舎?)とかきれいだったし!
来年の今頃はお互い大学生になりましょうね!

これからもよろしくです♪

No title

コメント&訪問ありがとうございます!

本当に立場が似ていますね笑
俺も偏差値40くらいからスタートしてやっと去年53とかになりました笑
ガチ受験したのは去年が始めてでしたし
3浪の年齢なんて関係ない!
心は永遠に現役の精神で頑張りましょうね!!

コメントありがとうございます。m(_ _)m
情報交換とかしましょう!!リンクもオッケーです。ただ今インターネットが使えないのでもう少し待って下さい。
一緒にがんばりましょう。

初めまして!

自分の夢に向かって再受験をする熱い人を久しぶりに見て思わずコメントしてしまいました!

むっちゃ応援します!また時々見に来ますね(^ω^)頑張ってください!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちんすこー

Author:ちんすこー
日々の言えない事とか
愚痴を書くと思います(ε`*)



ランキング参加してるので
クリックして頂けると嬉しいです








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
