

GW

やばいやばいやばい

勉強せなやばい(;´・ω・)


今日お兄ちゃんと妹が実家に帰ってきます。


ぜったい勉強できんくなる~( ̄Д ̄;)


でもする(`・ω・´)


バイト5月は5日しか入ってへんしちょっと代ゼミのサテラインをとるから

リズムを掴まないとやばいと思っているちょんです。


といか、どうやったらみんなに、いっぱいコメントもらえるんやろか(ε`*)?




宅浪の辛さがだんだん分かってきた
ちんすこーです(´ー`)


てか、最近ゴタゴタとかあって
なかな勉強できてない。

いや、やってるねんけど、
あんまリズム掴めてないってか、

朝勉強して昼ご飯食べたらそっからダラけて、
きずいたら寝てたΣ(゚ロ゚;)!!

いや、自分の意思で寝ましたヾ(_ _*)

バイトし帰って寝てちょっと勉強して昼寝・・


最悪なパターン・・。
ニートやこれじゃあ・・・。

来月から2カ月ぐらいは毎日予備校の単科に通えるから
そっからリズム作れるやろけど、GWどうしよ~

あ~勉強セナあかんのに・・ヽ(*゚´Д`゚)ノ

自分の意思が弱いのか。

自分のせいや!!!

すいません(>_<)

最近いろいろありすぎて、全然更新しなくなってもてた(´ー`)

やっぱ3日坊主なんか・・・笑



えっと、やっぱり大学辞めました。

浪人生活に集中する事にした!!


けど、経済的な面からも予備校には行かんくて

宅浪してます。宅浪というか初めはヨゼミのサテラインとりながら

秋からは有料自習室借りるか、家でやろうか迷ってます。

とりあえず、5月の5日からヨゼミに通います


このゴールデンウイーク兄弟みんな帰ってくるし、勉強する環境じゃなくなってしまう・・。



いや、勉強するのだ自分( ・△.)!!



誘惑なんかに負けるな!


早く大学生になりたいな~



みんなガンバろ~(*^ω^人^ω^*)


来年こそ絶対大学生になる!!

物理的時間

暑い!

今日は暑すぎる!!


こんにちわ(´ー`)

上にコート着ていて
後悔したちょんです(ε`*)



きょうはバイト面接に行ってきました。


正直バイトなんかしとる時間ないと思う~


毎日学校4時まであるし、
毎日課題がでる・・
しかも大量!!!!

それに受験勉強

それにバイト・・・

それに通学時間2時間・・・


バイトしたくないけど、受験料や
模試代は自分で払わないとダメなんで
バイトせなアカンヽ(*゚´Д`゚)ノ゚


果たして、物理的に時間が足りるのでしょうか?

睡眠時間を減らせばいいと考えたけど、

去年は受験勉強のために
睡眠時間3時間とかで
やってましたが
肌がいっきに荒れました。


人生初ニキビができました。


いまもニキビ跡が少し残ってます。


睡眠時間とらないと、記憶力落ちるって
聞いたけど、去年は必至だったんで
睡眠削りまくってましたが、

やっぱ、睡眠はいるんかな?



今年は5時間はとろうと思ってます。



ともかくバイトは少なめにしてもらおう(´・ω・`)


店長はめっちゃ入ってほしそうやったけど・・




まぁやってみんとわからんし
頑張りますか!!

自己紹介 2

最近引きこもりすぎて
足が全然動かなくなってきて
ヤバイと思いつつも動けない
ちょんです。


こんにちわー(*´∀`)ノ
ちょんは、高校生までお気楽少女で困った事は何もなく
悩みもそんなになくて、勉強なんかした事ない子でしたー

高校卒業して推薦で
適当に短大に行ったけれど、
そこで、凄く悩み、やりたい事が見つかって
高校の歴史の先生になると決めました!!


今の短大では歴史の勉強も
高校の免許も取れないので、
受験して文学部史学科に行く事を決めました!


去年実は休学しており、某予備校に行き
一日10時間以上は勉強しておりました!!

スタートが偏差値20?30?ぐらいから始めて(;´・ω・)

53ぐらいまで伸びたものの、
目指したのは

明治大学&立教大学(´ー`)


滑り止めはナシ(´ー`)


撃沈(´ー`)


短大は親との約束で
短大に戻って卒業するなら
受験を認めてくれるらしいので、
卒業必須です!!

でも絶対リベンジして、
来年こそ合格します(人'∀'*)

一緒に頑張ってくれるかた募集中(*^ω^人^ω^*)


ポチリお願いします↓



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちんすこー

Author:ちんすこー
日々の言えない事とか
愚痴を書くと思います(ε`*)



ランキング参加してるので
クリックして頂けると嬉しいです








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
